見出し画像

くりくりめだま

20231228 いしかわ動物園

コロン納め
鳥羽・二見ツアーに行けなくなってからは、いしかわ動物園の最終営業日にコロン納めに行くようになっています。
遠方より遥々の方たちも帰省されたのか?地元民だけで過ごしました。



時々愛想をしてくれるアムールトラのミタケ♂
チラッと見ては目をつむり、またチラッと見て…


ヒメル今日は囲み取材の皆さんがいませんねぇ。
数名の地元民がチラチラ見て、ちょこっと写真撮って。穏やかな1日だね。


幼さが消えたらスカイと区別付かなくなるかも。尻尾の先が違うけど今だけかもなぁ。


外にヒメル父


そろそろ定時あがりです。
右ヒメル
左ジーマ


またちょこっと出て来て愛想振りまく


張り子のトラスタイルのコロン


この木は爪とぎには使わないで、ずらそうとする木です。


来年もよろしくね


じょぼじょぼじょぼ


外は冷えるので代役を立てています。


なかなかごはんの時間にならなくてノゾミが奥から覗き込んだ。
やっとノゾミのフチ子さん見られた。


入れ替わりました。


床暖の上で過ごすララ
少し寒そうだけど、今日は風が無いね。


スカイも早く入りたい。


まだですか…まだですか…


もう、帰りなさい。と言われているような感じ。閉園3分前だしなぁ。
ではまた。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事