くりくりめだま

朱鷺の様子


メスの方が抱卵しているのかと思ったら、本日から飛んだり餌をついばんだりしなくなっているそうで、あとで獣医に診てもらうとのことでした。


仕方がないけど金網が邪魔
3日前は交尾していたので、ヒナが生まれるのが楽しみだったりする。
ここではまだ実際のひなの誕生がないので。


あれ…もしかしてエイプか?
1頭だけだし、久しぶりですなぁ。…違ったりして


サンとルナ利き手が違うんだそうです。












アサビィの豚足。あ、いやカバ足。
何度も回転しながら、体を横にしてミライに授乳させようとしているようです。


おそらく水中で授乳している様子です。
左下の辺りに赤ちゃんがいます。






いろいろ工夫しているんですが、なかなか上手くいかないようです。
ジェブを呼んでいますが、寄ってきません。
名前を呼ばれると反応しているのは分かります。




オスは普通に繁殖行動を見せているそうです。




















完治しました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事