くりくりめだま

今月も代休日


今月も休日出勤があり、代休の取得が29日になりました。
家の用事があり、ちょうど仕事の方もエアポケットのような一日だったのでこの日となりました。
越前松島に行こうかとも思いましたが、平日の動物園でコビトカバが独占できるかもと思い出かけたのですが、子どもたちは春休みなのは判りますが、親御さんも休みを合わせたのか、通常の土曜日くらいの入りで唖然としました。
学校休みの平日をなめていました。

まずは、クーとココアのスキンシップから










イワナ


通称カワサバ




コビトカバの赤ちゃん、ミライです。(本名こだまちゃん)










ひっさしぶりにチンパンジーのところにも行きました。








獣医さんはこんなものまで治療していました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事