見出し画像

くりくりめだま

20221209 いしかわ動物園

来園時間が遅くなってしまい、15時になるとコビトカバのやすこが見られなくなるので急いで逆回り。やすこは久しぶりに外で見られたのですが、その分コロンとケープハイラックスが間に合わず見られなくなってしまいました。コロンを見ないと行った気がしない。


両親は室内に。やすこだけ外にいました。
来週後半には雪が降る日もありそうなので、いつまで見られるかな。


ご飯の時間が近いのでゲート付近で少しソワソワしています。


ちょうど陽が射して、室内からアジアゾウのサニーが出てきました。


今日はユキヒョウのスカイが外当番でした。
閉園時間までゲートが開かない感じですね。


残念。アムールヒョウのコロンもユキヒョウのジーマも収容済みで部屋の掃除中でした。あと20分くらい早かったら間に合ったかも。


ライオンのクリスとアムールトラのミタケはごはんの時間を待っています。


ララは前に来て立ち止まったり何度もちょっかい出しに来てくれた。
閉園時間も近いので時々ゲートの方を見てはまた戻って来る。


アムールトラの月はあちこち歩きまわっています。隣のクラウンにちょっかい出したり、まだ遊びたい感じ。
外の子は、まだ少しいそうだし今の内にケープハイラックス見てみよう。


やっぱりなぁケープハイラックス
もうヒーターも消えてるよ。だって閉園時間だもんねー。


ベンガルトラのクラウンがねぇ…クラウンがねぇ…
15時から掃除で見られなくなりますって書かれているのにいるんですよ。この紙が貼られると15時には中に入れるはずなのに、まだいるってことは、クラウンが帰る気が無かったってことで、そのためにコロンが先になったわけですよ。
おいおい!クラウン!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事