見出し画像

くりくりめだま

20230518 いしかわ動物園

ユキヒョウの赤ちゃんの様子が2~3日遅れの録画で見られるのですが、寝てばかりの印象だったのがゴロゴロ転がりまわる様子が多くなってきました。Twitterでは産室から逃走する様子が見られるようになりました。


上空をヘリコプターが通った時の小学校の教室
ケープハイラックス


アムールトラ ミタケ♂


ユキヒョウの赤ちゃん
成長の様子が写真で紹介されるようになりました。


へそ天でバンザイの赤ちゃん


スカイパパ


アムールヒョウ コロン♀
この後、葉陰に隠れて誰にも気づかれなくなる。


リコーダーの練習
オグロプレーリードッグ


左・アイ、中・マリ、右・ジャンプ


フェンスの奥にいるジャジャマル


いつ頃巣立ちを迎えるかな?


親はせっせとエサ運び


コビトカバ
左・やすこ(娘)、右・ノゾミ(母)
タイミング良くご飯を食べ始めたところでした。咀嚼音が気持ちよくてしばらく聞き入っていました。


2周目も寝ているクラウン。
今日は朝から日差しも強くて30℃近い。ごろ寝中。


出入り口に近いバイカル。
お昼までに帰宅しないといけないので、最後に立ち寄ったらごはんの時間でした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「いしかわ動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事