くりくりめだま

水族館納めの日


前回前々回と工事中でしたが、ついに新水槽が続々と公開されました。
でも見るとこ同じい~

タカアシガニ水槽。
深海っぽさが出ててよしよし。


やっとまともに見られた。
バブ


アフリカマナティも仲間が増えてにぎやかです。
ミライはカナタの餌を奪い取っては食べています。


マナティを背中にするとカピバラ水槽が奥に見えます。
(実際には入口のほうです)
手前に見えるのがデンキウナギ。
全体的に立体的になりました。


もりたきさん=ウミグモ


同居しているのを見るのは久しぶりでした。
ただ普通に仲良しでした。
食べっぱなしでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「鳥羽水族館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事