夢地蔵

田舎の映像作家の備忘録

Arriflex 16S バッテリーユニットは完成間近

2021-11-24 16:02:25 | Weblog
何度も作り替えたり設計変更したりでしたが Arriflex のバッテリーユニットは間もなく完成です。
あんなことやこんなことをしているので部屋の中はこの状態で探し物があると大変です。家の大掃除の一環で窓ガラスの掃除を始めましたが一段落したらこの部屋も大掃除が必要ですねえ。


今日は寒くて周囲の山が白くなりましたが頑張って木工細工の続きです。
スイッチとパイロットランプが干渉するというミスがあったので上蓋を作り直し。


石油ストーブの前でセリアの書道液を塗っては乾かしの繰り返しで真っ黒になりました。
この液は乾くと手で触れても落ちません。


書道液は乾くのが早いので便利。さっそく部品を取り付けてこうなりました。
側面のボルトはショルダーベルトを取り付けるためです。


内部はこうなっています。
手前に BP バッテリーを収納、奥にケーブルを収めます。


これから配線にかかりますが入力系と出力系だけなので簡単です。
夕食の後で楽しみながらやるとしますか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでやってるんだ Arrifl... | トップ | Arriflex 16S バッテリーユニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事