果てしないたわごと。

私の気持ちのままに言葉を綴っています。
暖かい目でお付き合い頂ければ幸いです。。

累ーかさねー。

2018-09-09 01:22:00 | たわごと。
台風22号が発生やって!!
もう、どんだけ台風来るのさ( ̄□ ̄;)





今日は、映画『累ーかさねー』を観てきました。
主演の2人があまり好きではないので
本来なら絶対に観に行くことはない映画だったんですが
ヨコが出てるからってだけで観に行ってきました。
ファンだよねー(笑)

ではでは。
ここからはネタバレしますので、これから観に行かれる方は気をつけて下さいね。




累ーかさねーは、漫画原作とのことですが
私は読んだことない漫画だったので、実写化への抵抗なく観れたので良かったです。

ライブのMCで、大倉くんが「横山くんがチュパチュパしてた」って言うてて
「ネタバレすんなよ」って思いつつも、「またまた大げさな(笑)」って思ってたんですが
実際、ハムハムしてチュパチュパしてました( * ´艸`* )爆

チュパチュパって音を出しながら、ハムハムチューをしてはりました。
私ら的には、何か面白い方のツボでした♪



ヨコ目的に観に行った映画でしたが
後半あたりから全く出番はなく、普通に映画を観てるだけでした(笑)

出番少ないなって思ったら
エンドロールで、横山さんは“特別出演”って書かれてました。
今回はそういう出方だったんだねー。



ヨコ目的で観に行った映画でしたが
出演の2人のバトルがなかなか見応えがあって、予想より面白い映画でした。

芳根さんも悪くなかったんですが、土屋太鳳ちゃんの演技が圧巻でした。
たくさんの演じわけがきちんとされていて、凄い女優さんだとビックリしました。

土屋太鳳ちゃんは、この映画ではまぁまぁのヒール役なんですが
ヒール役がほんとに上手で、今まで見たことない土屋太鳳ちゃんでした。



そんなこんなで。
『累ーかさねー』の感想でした。
次は何を観に行こうかなぁ(*´ー`*)

ではでは。
また明日。






↓yukkyのSHOP 蒼空ーSORAーはこちらから♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。