ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

久々の一家団欒。

2008年07月05日 20時59分21秒 | 日々
今日はほぼ2週間ぶりの全員揃っての一家団欒でした。
娘達もパパがいて嬉しいらしく、ちょっとでも姿が見えなくなるとベソをかき、
一緒にいる時はいつもより更にも増してはしゃぎまくり。
夫に少したしなめられると「パパ、怒っちゃった~」と目一杯哀しそうにする様子は
まるで初恋の恋人の不興を買って右往左往しているみたい。

夫も家族揃って過ごす週末が楽しいらしく、「夕食は餃子にしよう」と言い。
餃子の皮に餡を詰める作業はどういう訳か手伝ってくれるので私も快諾、
ビールを飲みつつ、ホットプレートで大きな音を立てて餃子が焼ける音が怖い
長女を構いながらの賑やかな夕食だったのでした。

お土産のシャボン玉マシーンに大喜び。
←現在440位
毎日休日だと楽なんだがのぅ。応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫、帰還。 | トップ | 休日満喫。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった、良かった。 (Mamio)
2008-07-05 23:33:27
しゃぼん玉好きの娘ちゃん達のツボを押さえたナイスなお土産ですね!
ホント楽しそう。

うちの長女もパパっ子なので、
私が怒られるのとパパに怒られるのとでは、
ショックの度合いが違うみたいです。
怒られた内容より「パパに怒られた~」と泣きますね。(笑)
返信する
まみおさんへ (yukkie)
2008-07-06 22:32:53
お土産、飴はハズしたけど(爆)シャボン玉は成功でした。良かったね、夫(笑)。
散歩に行くのが面倒な時はシャボン玉さえ与えておけばお外気分が充足するらしいので
とても重宝しています☆

まみおさん家の長女ちゃんも「パパに怒られた~」なんですねぇ!
うちの長女、ママには毎分毎秒怒られているので麻痺しているのもあるでしょうけど(笑)、
やっぱりたまにしか会えない・何だかんだ言っても
ママと違ってたっぷり遊んでくれるパパに怒られると
相当凹んでしまうようです。
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事