ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

夫、帰還。

2008年07月04日 22時41分02秒 | 日々
本日19時半頃、夫がやっと帰ってきました。12日間・・・長かった!

夫が帰ってきた瞬間、長女は「おかえり~」、次女は「・・・ダレダッケ?」。
暫くして「あ、パパ!」と叫んでいたけど、遅いよ、次女(笑)。

今回のお土産は飴と玩具。
外国製の飴は色も味もなかなか強烈で、娘達は食べられるかなぁと思ったら
案の定ちょっとずつ口にしてはべー・・・夫、ちょっとかわいそう。

それでも水遊びマットやパズルには興味津々、「明日ね」となだめられて暫く
夫にまとわりつき、20時過ぎにベッドに入ったけれど、やはり興奮しているのか
寝るまで次女は45分かかり、長女はその後更に45分経っても寝ず。

痺れを切らして、夫がTVを見ているはずの階下に降りるとこちらはソファーで爆睡、
やっぱりね。
そこで悪妻は(私のことですね。笑)すやすや眠る夫をたたき起こし、「どうせ寝るなら
長女と寝ろ!」と厳命し、寝室へと追いやったのでした。

恐らく大半は私の口に入る(笑)。
←現在396位
家の中にもう1人子守がいるってサイコー!(笑)応援クリック宜しくです☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホクホク。 | トップ | 久々の一家団欒。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い! (まみお)
2008-07-04 23:54:44
旦那さん、おかえりなさ~い!
何だか私も嬉しいわ。(笑)

久し振りにパパに会ったんだもん、娘ちゃん達興奮しますよね。
この週末はパパにべったりかな?
返信する
お帰りなさい>パパ様 (みやゆ)
2008-07-05 10:50:25
パパ様の無事ご帰国おめでとうございます☆☆

ほんっと、家の中に自分以外に子守をする人がいる
ってなんと素晴らしいことか!!と思ってしまいます
よね♪♪

アメリカのお菓子達、素敵過ぎます~!!
この週末、yukkieさんは久しぶりにリラックスした
気分ですごしてくださいね~。
返信する
まみおさんへ (yukkie)
2008-07-05 21:04:45
は~ぃ、やっと帰ってきましたよ~☆
まみおさんにも喜んで頂けて良かったですぅ(笑)。

ホント、娘達は今日は夫にベッタリでした。
そのくせ夫の「チュ~」攻撃にはハゲシク拒否してましたけど(爆)。
返信する
みやゆさんへ (yukkie)
2008-07-05 21:12:55
やっとこ帰ってきましたよ~。

うちの場合、いたらいたで気が利かなかったり
図体も態度もデカクてイライラもするんですが(お互い様か。爆)、
家の中にパシリがいる・・・もとい(笑)、気兼ねなく子守を頼める人間がいるのは
肩の荷が半分になります~☆
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事