ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

パステルのプリンケーキ。

2006年12月22日 20時00分05秒 | 食べ物
次女が産まれてからこっち外に一歩も外出しない日々が続いているのですが、
長女の退屈を紛らわす為に殆ど終日教育テレビ漬けの生活なのでございます。
でも、流石の私もずーーーっと子供番組ばかりを見ていると、こっちの方が
「ぐるぐるどっかーん」になりそうな訳で(笑)。

で、午前中にはなまるマーケットを見ていたら、トークゲストの雨上がり決死隊の
蛍原氏の”おめざ”のコーナーでパステルのプリンケーキが紹介されておりました。
何でも、奥さんに頼まれて買って帰った次の日に、自分だけ用にこっそり買って
仕事帰りの車の中で貪り食べた程の美味しさ、というので私も速攻食べたくなり、
丁度今日、我が家に遊びに来てくれるkちゃんにリクエストしたのでした。

それは、看板商品のなめらかプリンよりもかっちりしたプリンが生クリームと一緒に
スポンジケーキに乗っており、プリン自体もほろ苦く大人の味わいで中々でした。
ちなみに5号サイズで2675円、ワンカットは473円。
長女もkちゃんのケーキをあらかた奪って「んまっ♪」とのたまっておりました
kちゃん、ご馳走様でした。いつもありがとね♪

これなら1ホールもチョロい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族。 | トップ | トナカイ参上? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事