ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

バナナパウンド。

2014年04月25日 20時03分44秒 | 料理
少し前から次女に「バナナパウンド作って~」と言われており
しかし丁度バナナがなかったり他のケーキがあったりで
中々機会がなく昨夜やっと製作。

作る気になったのはいいけれど卵3つ使う所が2つしかなく
まあいいやと卵1個分を牛乳で伸ばして焼いたら問題なし。
何だョそれじゃカロリーダウンに卵2つでもいんじゃん。

焼き上がった所に早帰りな夫が台所に来合わせ「お、旨そう」、
そう言えばコノヒトはお菓子の出来上がり時に全く立ち会った
ことがなかったっけと思いあたり、これで少しはツマの株も
上がったかいなとほくそ笑むのでございますた。

バナナが完熟じゃないとなんしか若い娘さんのような味w

←68位 / 516人中
家庭訪問で「元気な子です」と言われた長女、それって
色んな意味が含まれてるよねの応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザワークラウト。 | トップ | パワフルday。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事