ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

りんごのタルト。

2021年10月21日 21時54分16秒 | 料理
朝食を食べ終わってぼんやりテレビを観ていたら
スイーツのコーナーでりんごのお菓子の特集を
しており、登校前の長女と「美味しそうだねー、
でもたっかいねー」と言い合っているうちに
どうしてもりんごのお菓子が食べたくなり。

朝ドラを観終わってゴミ出しに行って早速
りんごのタルト製作、チーフと同僚さんと
仕事中のおやつと我が家の分を4つ仕込み、
2時間かかって作り。

午後、職場に持って行って早速切り分けて
食べたらまあまあの出来、チーフや同僚さんにも
好評で安堵、夕飯後家族にも出したら
「美味しいー!」を頂けたのでございました。

ボケたりんご4個の処分完了w。

←22位/110人中
同じの4つ製作でgive up、お菓子屋さんて凄いなぁの
応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富田のつけめん。 | トップ | きんようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事