ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

チーズクッキー。

2008年03月08日 20時50分23秒 | 料理
ここのところお菓子ブログの女王様化しているワタクシでございますが、
出かけてないからネタがないんですよ。はぃ。
で、今日もお菓子ネタ。・・・おーーぃ、みんなぁぁ、元気ぃぃぃ?(笑)。

んで、今日のお菓子はチーズ入りクッキー。
マーガリンと安売りで大量買いした6pチーズでぎっちり系に仕上げたこのクッキー、
一枚食べると結構腹いっぱいになるんですな。

チーズ好きな私としてはシアワセいっぱいなクッキーなのですが、
何せ腹持ちが良いことこの上なく。
もっと食べたーい、と思っても、一度に2枚が限度なのでした。

ちょっと焼きすぎ。
←現在333位
風邪でも食欲があるのが有り難い。応援クリック宜しくです☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリンケーキ。 | トップ | フリマ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度はチーズクッキー (ann)
2008-03-09 02:08:47
そいつも、食べたいと思っておりました。
なんてタイムリーなの。。。
もしかして、あたしの食べたいもの
以心伝心してる?

でも、見せるだけは目の毒。。。
ちえっ。今日近所のコンビニで
お菓子やプリン買い込んでくるんだった。。。
返信する
Unknown (ねこママ)
2008-03-09 16:17:38
かなり久しぶりです。
ご無沙汰してました・・・。
相変わらず美味しそうなおやつ作ってますね☆
さっすが~
返信する
annちゃんへ (yukkie)
2008-03-09 22:00:49
見てると目が食べたくなるのよね。
ってか、午前2時に起きてるからいけないんでは(笑)。
返信する
ねこママさんへ (yukkie)
2008-03-09 22:02:56
お久しぶりです~。こちらこそご無沙汰しております。。

いえいえ、暇つぶしなんですよ~。
風邪ひいてこんなの食べてばっかりだったら
太ってしょうがないですよね(笑)。
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事