ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

南瓜のチーズケーキ。

2016年05月11日 20時20分38秒 | 料理
LINEのクックパッドニュースを見ていると中々に
美味しそうなレシピが流れて来るのですが、その中に
南瓜のチーズケーキがあり南瓜好きとしては見逃す
訳には行かず早速製作。

南瓜をチンして潰して材料を全部混ぜて焼くだけなので
作るのはとても簡単だったけれど、生地がとても緩くて
底抜け式のケーキ型では危険と判断、家にある一番大きな
ココットにバターを塗って流し込んで焼き。

出来上がって食べてみたら思ったよりもクリチーの
味が立って来ず、次回作る時はもうちょっと足して
みようと思ったのでございました。

皮も入れたよ。 大きさが伝わらないのが残念。

←61位 / 361人中
南瓜らぶ応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院×2。 | トップ | 玉葱。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事