ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

おんもで遊ぼ。

2008年03月26日 22時09分51秒 | 子供達
最近の長女、異常に海苔にハマっており、30枚入りの全形海苔があっちゅーまに
無くなってしまい。
海苔の為だけに鎌倉へ買い物に出るのも馬鹿馬鹿しいのでオムツと一緒にヨーカドーの
ネットショッピングで購入を済ませ、家でのんびり。

それでも今日は天気が良かったので、次女の昼寝の後10時前に玄関掃除。
いつもは次女が寝ている間に長女をお供に掃除をするのですが、暖かくなってきたし
日光浴も兼ねて2人を放牧。

娘達に三輪車とシャボン玉を与えて玄関から駐車場までの掃除を済ませた後、
暫くおつき合い。
途中、お隣のSさんのご主人や郵便屋さんを怖がったり電気料の検針のおばさまに
愛想を振りまいたり大忙し。

長女はこの前私がぶつけた門に三輪車をぶつけるし次女は車道に飛び出しそうになるし
一時も目を離せず。
結局2人は1時間程すっかり近所迷惑な程はしゃぎまくって遊んだのでした。

モデルか?しかも隣んちの階段(笑)。
←現在379位
暑くてTシャツで充分でした。応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポート2。 | トップ | 二人三脚。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供達」カテゴリの最新記事