ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/21(日) 富士川楽座、「江戸屋」カフェランチ(HARU3歳1か月)

2013年04月22日 | 子供

午前中、私はクレイセラピー基礎講座へ。楽しかったー。

その間、夫と娘は富士川楽座へ。
後から写真を見ていたら、クライ
ミングの壁をこんなに登っていました。
友達の家のクライミングウ
ォールだと3段位までしか登れません。
垂直ではなくて登りやすか
ったのかな?


昼食は、友達夫婦と一緒に、友達ご推薦の「江戸屋」でカフェラン
チ。
サラダ・スープ・フリーパン・フリードリンク付きでグラタン
を注文。
娘も私もお腹いっぱいパンを食べ、1,000円!
安くて
おいしかった!また行きたい♪
江戸屋 http://www.edoya-land.com/index.html



◎本日の娘の怪獣化2回!!

前夜、入浴せずに寝てしまったので、朝お風呂に入ろうとしたら、「お風呂に入らない。(お母さんも)入らないで。」と大暴れ&大号泣。
最終的には泣き止み、上半身服を着たままで入浴・・・(笑)。

夕食の支度をしている間、夫と一緒にネット動画(しまじろうコンサートとか新幹線とか)を見ていた娘。
結構長い時間見ていたので、区切りのよい所で見るのを止めさせたら、大暴れ&大号泣。
夕食の準備を阻止しようとする。
親が食べ始めたら、だんだん泣き止み、ご機嫌に夕食を食べました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿