ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

5/31(日)晩

2020年06月02日 | 晩ご飯
ご飯
お刺身
鳥むね肉の塩唐揚げ(知久屋)
レタス、ミニトマト
豆腐と本シメジの煮浸し(豆腐のコロコロステーキのリメイク)
焼きシイタケ
きんぴらごぼう(大富士さんで購入)
トマト

自粛生活中に少しずつ片付けをしています。
先週から、ついに鶴の間(納戸兼洗濯物干し部屋)の片付けに着手!
懐かしい写真や読むのが辛くなるメモなどが出てきてなかなか進みません。
晩ご飯の支度もせずに18時近くなってしまい、近くのドラッグストアで買って来たもので夕食を済ませました。

6畳の半分位はスペースができ、2人位寝られるかと思いましたが、片付いたら自分達の部屋にしようと楽しみにしていた子ども達に、6/1早速占拠されました。
洗濯物を干すのに立つ場所すら無くなりそうだったので、半分のスペースのさらに半分ということで双方妥協しました。
という訳で、相変わらず、鶴の間に寝るスペースはありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿