ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/22(月) 産前最後のヨガ

2013年04月23日 | ヨガ・アロマ

娘は、朝ちょっと泣いていたけれど、大暴れ&大号泣ではないので、良かった、良かった。

私は10:30からコブヨガへ。
今日は生徒が11人もいて大賑わいでした。
2か月の赤ちゃんにも会えました。かわいかったー。

やたら眠くて、ヨガの前も寝てしまい、帰宅して昼食を済ませたらまた寝てしまい、はっと気が付いたら16時。
慌てて保育園へお迎えに行きました。

今がいちばん自由な時間があるのに、時間を有効に使えず、こんな怠惰な生活を送ってしまい、片付けは一向に進みません。
料理に対するモチベーションもすっかり下がってしまい、夕食をまともに作れず・・・。
1人目の妊娠時もそうでした。
でも、出産1か月後から何とか3食しっかり作れるようになったので、今回も大丈夫だと思いたい。
娘が保育園でバランスのとれた昼食を済ませているのが救いです。

保育園帰りに、皮膚科へ行きました。
写真現像と片付けは挫折したけれど、娘の病院・・・小児科(予防接種)、耳鼻科(耳垢掃除)、皮膚科(保湿クリーム処方箋)は、直前に良いタイミングで済ませられて、良かったです(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿