ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

ゴールデンウィークは気田川キャンプ

2015年05月01日 | つぶやき

4月29日の祝日、職場まで自転車で行ってみました。
想像より時間がかかって、行きも帰りも30分位かかりました。
そして想像以上にアップダウンがあって、息が切れました。
運動不足・・・。
で、何かブラブラと頬に当たるなぁと思ったら、鼻栓をぶら下げたカヤック用ヘルメットをかぶっていました。
自転車用は別にあるのに。

5月2日から気田川へキャンプに行くので、カヤックも自転車も乗りたいなー。
ロール、できるかなー。

4月30日が休みだった夫は、子ども達の保育園を休ませて、場所取りを兼ねて日帰りで気田川へ遊びに行きました。
下社前の河原のキャンプ料金、今シーズンまで今までどおり1人1泊200円で、来シーズンから300円に値上がりする予告があったそうです。
それにしても安い。
お風呂は近くのすみれの湯で1人100円!

あっという間に5月に。
仕事は4月上旬の超繁忙期につぐ第二の山場にさしかかっています。
デスクワークなのに汗ばむ忙しさ(笑)。
4月中にどうしてもやらなくてはならないことが終わらなかったー。
5月8日〆切の大きな仕事もできていない・・・。
5月中旬になれば、少しは落ち着くかなー。
職場の牧歌的風景を写真に撮る時間的余裕ができますように☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすいナす)
2015-05-01 08:29:21
トヨカワ隊もGW(5/3-4)は気田川キャンプです。
私は孫の子守で行けませんけど・・・
返信する
Unknown (ゆきこ)
2015-07-25 04:57:02
やすいナすさん
コメントをありがとうございます!
自分のブログも覗けない日々・・・。
トヨカワ隊の皆さまのお陰で、一緒に川下りができました。
次女は川下りデビューでした。
カヤック、嫌いなようで、にじますカップの家族でのエントリーを諦めました。
返信する

コメントを投稿