ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

4/20(土) ニキッズ!

2013年04月21日 | 子供

午前中、ニキッズへ。

終了後、娘は車内でパンとバナナを食べ、キャロットさんを飲みました。

出産前にどうしても沖縄そばを食べたかったので、「ちばりな」でランチにしたかったけれど、移動中の車中で寝てしまったので、総菜屋さんへ偵察がてら寄ってみました。
カラアゲをい少々購入。
娘が起きないので、コンビニへ寄って昼食の買い出し。
コンビニのあんかけ焼きそばを食べようとしたところで、娘が起きたので、やっぱり「ちばりな」へ向かいました。
沖縄そばをむすめと分け合って食べ、車内でコンビニのあんかけ焼きそばを食べました。

帰宅後、私が眠くて布団を敷いて寝てしまいました。
一人遊びをした娘も途中から寝た模様。
家の中は、娘が遊んだものが散乱。

今日も怪獣にならなくて平和だった~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿