ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/1(木) のんびりデー

2012年11月11日 | 子供

午前中の予定がなく、おもちゃ図書館か子育て支援センターに行こうかな、と思いながら、娘と遊びつつ片付けなどしていたら、あっという間に11時過ぎ。郵便ポストまで散歩し、ドラッグストアでちょっと買い物し、車で30秒の近くのパン屋さんへ。
娘の食後のお楽しみセット(パルシステムのニンジン・リンゴジュース、赤ちゃんせんべい、みかん、バナナ)を忘れたので、取りに帰ってから、車で1分のヨガスタジオへ。
娘にパンのお昼ごはんを食べさせながら、のんびりヨガ。
とても気持ちが良い~。
娘は畳みの部屋を走り回って、楽しそう。
十分遊ばせてもらいました。
夕方、ちょっと買い物をして、平和な1日が終了しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿