ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

10/31(水) 生活クラブの試食会と富士西公園

2012年11月11日 | 子供

そろそろ生活クラブの仲間に入れていただこうかな、と思う今日この頃。
まだ入会していないのですが、未入会でも参加できるクリスマス料理&おせち料理の試食会があったので、娘と一緒に行って来ました。
たまたま、森のようちえんこだまのスタッフさんとご一緒で、私も娘も心強かったです。
ホタテのソーセージがとてもおいしかった!
ローストビーフと牛ステーキ(レア)がとてもおいしそうだったのですが、トキソプラズマ予防のため、我慢、我慢。
たったあと半年の辛抱だから、へっちゃらさ!

建物の外に出たら、娘が「さむいねぇ。はっぱゆらゆらしているね。」と私に話しかけて来ました。
外の空気に触れて、自然を感じて共感を求めるなんて、成長したなぁ。

試食で満腹になった後は、娘を車中で寝かせながら帰宅・・・な心づもりでいましたが、娘が「こうえんしゅー、こうえんしゅー(滑り台)」と騒ぎ、寝付かない。
寝ないまま富士西公園を通りかかったので、「公園に行く?」と尋ねると、ぴたっと泣き止んでうれしそう。
15時半頃まで遊んでから帰宅しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿