ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/2(金) 森のようちえんこだまで西臼塚ハイキング3回目(HARU2歳7か月)

2012年11月11日 | 子供

紅葉がきれいでしたー。
相変わらず、いちばん最後をゆっくりゆっくり進みます。
今日は、半分くらい抱っこでした。
励ましながら、ごまかしながら歩かせていたのだけど、途中から木の株に座り込んでしまい、歩き拒否に。
カエデ広場からの急な道は、抱っこだと2人で落ちてしまいそうだったので、そう話したら、一生懸命歩きだしました。

2週間前の前回より寒くなかった!
前回は霧が立ち込めていたから、寒かったのかな。
今回は、空気は前回よりひんやりしていたのだけど、日差しがあったので^^

娘の服装:半袖下着、長袖Tシャツ、長袖フリース、スパッツ、長ズボン、モンベルつなぎ
私の服装:山歩き用長袖あったかインナー、長袖シャツ、ゴアテックスかっぱ←前回より薄着
       昼食後、動いても寒かったので、カッパの下に長袖ダウンを追加

 

 いつもこの倒木に長居するので、定点撮影できます


 森の中は黄金色


 同じ誕生日の仲良しさんです


 いないいないばあ!





 カエデ広場

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿