ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

11/6(火) インフルエンザ予防接種、ドクターイエロー観賞ランチ、イオンふれあい広場

2012年11月11日 | 子供

‎11/6(火)申し込んでいたEPOの根っこぼっこが中止になったので、インフルエンザの予防接種へ。
予約番号が近付くと、メール連絡が来るのですが、それからの出発では間に合いません。
パソコンで診察状況を見ていましたが、26番からなかなか更新されなくなって、あれ~っと思っているうちに、「そう言えば、携帯電話、マナーモードにしたままだった!」と気付き、携帯電話を手に取ると、30分も前に診察近しのメールが!
お弁当を持たずに、慌てて家を飛び出しました。
クリニックについたら、なぜか、自分より20番も前の番号の診察中でした。
終わって、家にお弁当を取りに帰ると慌ただしいから・・・、と自分に言い訳をして、近くのパン屋さんで昼食を調達して、中里の田んぼへ。

新富士駅12:37にドクターイエロー通過の日なので^^
雨上
がりで富士山は雲に覆われている状態だったからか、撮影に来ている車は2台しかありませんでした。
いつもは数十人います。
娘は普通の新幹線も好きなので、1時間半の滞在中、何度も通る新幹線に、娘はご機嫌です。
野鳥も多いので、それも楽しいみたい。
小さい鳥は「ちゅんちゅん」、大きめの鳥は「かぁ」の2区別ですが(笑)。
そうそう、娘、やっとメロンパンデビューさせました。
親子亀のかわいいメロンパンでした。

娘の昼寝中に溜まった新聞を読んで、夕食の準備をして今週もイオンふれあい広場へGO!
16時の回だけに参加。
娘は、先週から、やっと1人で前に立てるようになりました。
今までは、後ろに私が潜んでいないとダメでした。
私と同様、気の小さい娘です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿