ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

7/2(火) 大きな玉ネギと次女(次女2か月5日)

2013年07月28日 | 子供

徒歩15秒の距離にある野菜の直売所でとても大きな玉ネギを買いました。
次女の頭よりちょっと小さいだけ!
どれだけ大きいか、わかりますか?


わからないですね。
名前ペンも置いてみます。
わかる?わかる?


ほら、ほら・・・


わからないですね。
では、包丁と一緒に並べると・・・


うーん、わかりにくい。
線引も置いてみます。
直径約10cmなり~!

 

※記事内に複数枚の写真を簡単に張り付けられる機能にさっき(7/28)気がつきました。今までは、ヤフーのホームページ機能を開く→アップロードする→リンクさせるの手順を踏んでいたので、大変でした。これからは手軽に複数枚の写真を載せられます。「新機能」もたまにはチェックしないとだなー。少なくとも1年半位気が付いていなかったと思われまする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿