ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

7/2(火) EPOで七夕のアレンジメント

2013年07月28日 | 華道

次女出産後初めてのEPO!
こだまプチの企画「七夕のアレンジメント」に参加しました。
次女にとっては、まだ家でのんびり過ごした方が良いだろうなぁと思いましたが、私がどうしてもお花を触りたくて、参加することにしました。
昨年は数人規模での開催が多かったこだまプチ。
この日は20人位の参加者があり、2部構成にして、お手伝いのスタッフさんもお願いして対応してくださいました。

私は遅い方の回にしてもらいました。
まだ全然出来上がっていない状態で、次女の授乳タイムになってしまい、屋外では初の授乳に。
次女は、グズグズしてほとんど飲まず。
私以外の方は出来上がって、片付けモードになっているので焦り、次女をベビーカーに寝かせて、再びアレンジメント作りをしていたら、次女は寝てしまいました。
もし、次女が屋外で○っぱいを飲むのが嫌いだと、我が家としては何かと困るのですが、果たしてどうなのでしょう・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿