ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

6/30(日) 次女の同級生Kちゃんに会いに行く!(長女3歳3か月、次女2か月3日)

2013年07月28日 | 子供

6/6に友達のGちゃん&Mちゃん夫妻に、第1子の男の子が誕生しました。
退院1週間後には、早くも「そろそろ見に来ていただいても大丈夫そうです。」との連絡が。
早い。すごーい。
私、第1子の産後は必死過ぎて、大変過ぎて、来客のお迎えは不可能でした・・・。
長女は、新生児の頃から日中に寝ない赤ちゃんだったので・・・。

お家に伺ったら、共通の友達がお2人、先客でいらしていて、ついでに次女のお披露目もできました。
初めましての赤ちゃんはK君。
生まれが3000gを超えているので、体がしっかりしているけれど、顔は新生児のお顔。
あぁ、かわいい♡♡♡
抱っこさせてもらいました。
つい最近まで新生児の次女を抱っこしていたはずなのに、もう恐々の抱っこでした。
写真は、お母さんのMちゃんに抱っこされているK君(生後24日)とくつろぐうちの次女(生後2か月3日)。

早々に連絡をいただいたから、よく寝るタイプの赤ちゃんなのかと思ったら、「昼も夜も、ずっと○っぱいと抱っこで大変だよ~。」とMちゃん。
1日の中で比較的寝ることが多い時間帯に呼んでくれたそうなのだけど、来客があると落ち着かないからグズグズで眠れないK君。
貴重な寝る時間を奪ってしまってごめんねぇ。
でも、会えてうれしかったよ。
これから、家族共々よろしくね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿