ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

おすすめ「白菜サラダ」レシピ

2013年02月06日 | レシピ

カヌークラブの忘年会で友達が作って来てくれた白菜サラダがとてもおいしかったので、レシピを尋ねてしょっちゅう作っていたのですが、別の友達・青ちゃんに話したら「それ、COOKPADに出ているレシピだね。」って
今、COOKPADを見ていたら、ありました。
http://cookpad.com/recipe/291192
白菜丸ごと1個もあっという間に食べ切ってしまいます。オススメです。

いつもは普通のお鍋で茹でていましたが、先日は丸ごと1個作りたくて、圧力鍋で茹でたら、やわらかくなって、2歳10か月の娘に食べやすい食感になりました。
青ちゃんも「圧力鍋で作るとカサが減ってもっとたくさん食べられるよ。」と言っていました。

どの程度茹でるかは、お好みで(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿