ビタミンU(遊)摂取記録

アウトドアで遊ぶことが多い私の遊びの記録です。
ビタミンU(遊)をたくさん摂取しましょう♪

肌寒くなって来ました

2013年07月14日 | キャンプ

たっぷり水遊びをして、冷え切ってテントに戻って来た長女。
シャワーを拒否して、また公園に行っています。

長女も次女も体を拭くだけにしようかな。
私もたぶん体を拭くだけかな~。1泊だけだから。
夫は本栖湖できれいにして来たと言っています(笑)。

肌寒くなって来たので、次女は長肌着に長袖の服に着替えさせました。
バスタオルをかけて、またまた夕寝中。
よく寝る子だー。

今晩のメニューは、富士宮焼きそばとウインナー。
たき火でじゃがいもを焼いて、じゃがバターにしたいけれど、まだたき火を始めていないから、じゃがバターは朝食になるかな~。

ちなみに、昼食はおむすびと出来合いのマカロニサラダでした。

防水デジカメのパッキン、いよいよダメになった模様。
防水以外は復活すると良いけれど…。

あ、公園から帰って来ました!


18時20分記


最新の画像もっと見る

コメントを投稿