省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

防犯フィルム施工技能士

2011年02月05日 | 防犯フィルム

昨日、一昨日と横浜で防災の展示会に参加してきました。

フィルム工事業協会の一員として今回参加しましたが、大々的に防災展をやっているのは世界でも珍しいのではないかと思いました。

展示品の一つとして防犯フィルムの紹介もしていましたが、需要は大幅に伸びることもなく、また大幅に減ることもなくあるのが、現状であると感覚的に感じます。

     

こちらは新築の集合住宅の1階まわりをすべて防犯フィルムを施工しました。

防犯フィルムを施工するタイミングとして、近所や近しい人や本人が被害にあってしまった時か新築時、リフォーム時が主になります。

本当は日ごろ気になるようであれば何らかの対策をしたほうがいいと思うのですが、なかなか予防というのは後回しになるのが現状のようです。

泥棒が侵入に際し5分以上かかると70%があきらめる。

これをキーワードに少し対策を検討してみてはいかがでしょうか。

防犯フィルム施工技能士の(株)総商

PS  最近、私の6年以上乗っている営業車の車内が匂う。自分が匂うということはかなり匂っちゃってるんでは。。。人を乗せるときはファブってますが何かいい方法ないでしょうか。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿