省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

建物 引き渡し時期

2011年01月30日 | 時事

昨年12月から1月、そして2月と建物の引き渡しが多数あり、フィルムの工事も活気を帯びてきました。

引き渡し直前によくあるのは、目隠し用途のフィルムを張ってほしいということが、一つあげられると思います。

予定通り貼る箇所とは別に、ここはガラスは透明ではないほうがいい、というようなことが完成間近にわかってくるということが意外にあり、急な工事も少なくないので、通常よりもさらにフットワークが必要になってきます。

  

テナントビルの改修工事、ところどころ装飾フィルムを施工

新築ビル ほとんどのガラスに透明飛散防止フィルムを施工

省エネ・遮熱フィルムの(株)総商

PS:先日、私のノートパソコンが修理から元気に帰ってきました(#^.^#) ない間は不便だった。。

また、昨日大学の野球部の先輩、後輩と久しぶりに飲む機会がありました。

社会人野球を長年続けて引退した人、現役でやってる人、指導者として活躍している人など様々でした。

チームの環境や目指す目標によって野球の中身がかなり違ってくるということを感じました。

まだ現役でやっている後輩が夏に読売ジャイアンツと試合があるそうなので、見に行くことを約束して昨日はお別れしました。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿