省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

装飾デザインフィルム

2009年10月26日 | 偏向フィルム
先週は先々週と同じ様な動きが多く、勉強会をやったり、フィルムの未来への動き(?)を社長や部長としました。
昨日NHKで電気自動車の現在と今後についての番組を見ましたが、自動車業界に新規参入はほぼないと思われていたのに、すでにインドや中国で作られていて、ごく近い未来に量産体制にあるというのを見て、時代の移り替わりはすごいなあと思いました。
ウィンドウフィルムも規模は比較になりませんが、同じような流れがあるのかなあと感じます。

さてこちらは百貨店の中のテナントの一つ、ガラスケースにフィルムを施工させていただきました。
ななめから見ると普通のガラスに見えます。

正面から見ると、あらら。

横浜駅のエスカレータの手すりガラスや、エレベータのガラスなどにも使われていて、本来目隠しの用途に使われますが、このように装飾フィルムとしても使っても面白いようです。

そろそろ年末ですので、キャンペーンの時期になると思いますので、お時間ありましたらHPものぞいてみてください。
当社HPはこちら⇒省エネ・遮熱フィルムの㈱総商

PS 明日1歳になる息子は一升餅を背負いました。
なかなか。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (窓に遮熱で涼しくなるなんて凄い)
2011-04-22 08:15:38
お子さん可愛いですね。
(2011-04-22 NHKニュース おはよう日本 [ニュース])
本日、三井物産で遮熱フィルムが夏場の節電のため
本社全てに1億円かけて貼るというニュースがありました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110422/t10015476451000.html
返信する

コメントを投稿