省エネ・遮熱・防犯等ウィンドウフィルム施工日記 窓ガラスで困っている方のために

ガラスフィルムに関わる出来事や専門的な情報をアップします。

紫外線

2010年04月27日 | 紫外線カットフィルム
早いもので4月ももう少しで終わりです。
これからどんどんと紫外線が強くなってきます。
毎年そうなんですが、これからの時期は防虫対策フィルムの引き合いが多くなります。
今度防虫について研究をしているかたの話を聞きましたので、次回は防虫について少しお話をしようと思います。



自宅にデスクとチェァーを調達しました。
デスクはニ○リで、椅子はネットで少し奮発して買いました。
これで自宅でも仕事(?)ができるようになりました。
椅子の座り心地は抜群で、あしたのジョーを短時間で完読できました。
大人になって読むと、子供のころと違った感動がありました。

総商HP

最新の画像もっと見る

コメントを投稿