秋薔薇

2015-09-22 10:46:08 | 写真(薔薇♪・・・)

変な所へ植えてるんですけど・・・

元気で、春夏秋冬咲いてくれる

名前が分からなくなってしまって、常に迷ってます。

分からないなら、名前を載せなきゃいいのに・・・毎回、違う名前を載せてます・・・

咲き始めとマックスの時、別の薔薇のようです。

マックスに咲いている時の写真です、真ん中がちょっとクリーム色。




さて・・・なんでしょうかね?と毎回言っている薔薇 


 

香りも文句なしのお気に入りの薔薇です。棘も少ないです。

抜いても抜いても、出てくるオキザリス

咲いている時は、可愛い、次から次へと咲いてくれます。

雑草のような感じ。

今日も気持ちのいいお天気、夕方、リズちんを、ドッグランへ連れて行こうかなと思っています。

そろそろ、コスモスが咲いている場所を見つけなきゃいけない・・・今度の25日雑草倶楽部のお題です



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿