リズとお出掛け

2015-09-22 20:18:29 | ボーダーコリーのリズ

午前中は、おちびちゃんを、シャンプー

最初にうちに来たときとは、借りてきた猫状態、されるがままだったのに

今は、ネズミのようにちょこまか、飛び跳ね、抵抗する。

タオルドライで、OKのおちびちゃん・・・これは助かる。

さて、おちびちゃんを、ほっといてお出掛けだぁ!!

どこいくん?

わたちも行きたい!!

おちびちゃん、今日はリズちんとお出掛けなんよ・・・

リズちん、とっても我慢しとうとよ・・・。

昨日は、夜寝るとき、拗ねて違う場所で寝とったから、聞こえんやろう・・・と思って

おちびちゃんに、「可愛いね、ヨシヨシ」ってしとったら、

すっ飛んできて、お母さんにべったり引っ付いて寝たとよ・・・聞こえてたのね。

リズちんは、我が家にとって、お姫様なんよ。

ずう~~っとなでなでしているうちに、私も寝てしまった。

私もリズちんも

体調良いし

リズちんのストレス解消に、ドッグランへつれていってあげよう、そう思っていました。

夕方になるのを待ちきれずに、ランへ、やっぱりちょっと、暑かったかな?

車から降りてから興奮状態・・・マックス、引っ張りまわされて、他のお客さんの目が点に・・・

恥ずかしくなるよ。


 

短時間で、目一杯遊んできました。

投げるのが下手くそで、隣のランへ、投げ入れたりしちゃいました。

 何回も何回も・・・疲れ知らず。

帰ってからは、リズちんをシャンプー

疲れてるんじゃないかな?そう期待してたけど・・・全然。

散歩は行く気満々、(おちびも・・・行く、行くコール)

当たり前のようにお散歩、疲れた~~~~

ワンズは疲れ知らず。

私はぐっすり寝れそうです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (喜サンタ)
2015-09-22 20:47:16
おちびちゃんが『わたちも行きたいよ』の目が可愛い過ぎますね
写真のアングルが気持ちを代弁しているのが伝わりますよ
返信する
わんこ 笑う (があこ)
2015-09-22 23:20:14
わんこって、嬉しいと、本当に笑うんですよね
尻尾だけじゃなく、顔で笑う
リズちんも、おちびゃんも ちゃんと笑ってる

ママさんの笑顔を見えますよ~
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2015-09-23 21:36:21
リズちゃん、ドッグランへ行けて良かったね~♪
調子を見ながらで大変ですが、喜ぶ姿を見られるとまた連れて来たいって思いますよね。
リズちん、とっても我慢しとうとよ・・・。
「博多弁」って言うのかしら?
なんかとっても優しい響きですね。
2ワンの間で、色々心悩むオードリーさんが見えます。
返信する
喜サンタさんへ (oldオードリー)
2015-09-24 20:42:03
この覗いているお顔、なんともいえないですよね。
もう少し仲よくできるといいんですけどね。
返信する
があこさんへ (oldオードリー)
2015-09-24 20:45:47
興奮して、収拾がつかないぐらいなんですよね。
喜んでくれて、連れて行った甲斐がありました。私がもうちょっと、体力があれば、散歩も走るんですけどね・・・(笑)

返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2015-09-24 20:48:06
喜ぶ姿をみると、なんかこっちも満足しちゃいます。
しとうとよ・・・博多弁です。
ほんと、悩みます。
避妊手術と乳歯の抜歯を済ませたら
なんか、もう、放したくなくなるかもです。
とにかく、私に凄く懐いてしまって、今更って感じになってきてます。
返信する

コメントを投稿