嶽きみ

2015-09-16 13:44:54 | グルメ・・・な話

嶽きみ?

さて、何でしょう?

トウモロコシです。

私のグルメのお師匠様・・・美味しいものは分かち合う派、だまってはいられないブロ友さん(笑)

アメリカン・ブルーさんが送ってくださいました。

今まで、数々のお薦め品を、分かち合って参りました。

お師匠様が、美味しいというものは、外れたことがありません。

頂いたり、お取り寄せしたり・・・ほんとに楽しい、いつもありがとうございます・・・。



ほらほら、中は大きな粒で、黄金色でしょ、甘くて美味しいよ!!

毎日1本づつ、主人と食べて参りました。(2本は、リズちんがいつもお世話になっているさくらママさんへおすそ分け)


そして、今日ついに、食べ終わる時が

最後の1本・・・夢中でかぶりついて・・・がっついてました。

「あっ」

前歯~~~(差し歯です)


笑うと、歯抜けが、間抜けに見えます。(お上品に食べましょうね)

今から、歯医者へ行ってきま~~~す。











最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (クウ母)
2015-09-16 21:11:37
歯、大丈夫ですか。^^
とーっても綺麗なトウモロコシですね♪
「だけきみ」って読むんですか。
かぶりついて食べるのが一番ですよね!
返信する
クウ母さんへ (oldオードリー)
2015-09-16 21:18:16
今日すぐ行ったので、簡単な治療で終わりました。
ほんと、前歯がないと、可笑しいよね。
自分で、笑っちゃいました。
毎日、かぶりついていたので、あははは、ほんとに、「あっ」と思いました。
返信する
おはようございます (アメリカン・ブルー)
2015-09-17 07:41:41
昨夜、夫がオードリーさんが大変なことになってる!って言うので、
夜中にも関わらずダッシュで駆けつけたら、あわわわ(;´゜д゜)ゞ
無事にもとに戻ったようで安心しました。
美味しいものは、無事に食べましょうー(笑)
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (oldオードリー)
2015-09-17 11:59:56
レンジでチンもしてみました。
美味しかったです、簡単でいいですよね。
毎日1本を食べていて、前歯に負担がかかったのでしょうね(笑)
歯医者の先生には、何を食べていたかは、内緒にしてます。
差し歯の辛抱が、短いらしくって、
強めの接着剤をつかってもらったけれど、それでもだめなら、作り直しです。
前歯がないと、美味しいものに、かぶりつけないもんね!!
作り直しても、いいわ(笑)
返信する
こんにちは~。 (みちみち)
2015-09-17 13:34:43
この、トウモロコシは本当に美味しかったですよねーー。
ほっぺが落ちるってまさにこれでしょうかー?
私も無我夢中になってかぶりつきましたよ~🎵
普段はお友達にもお裾分けするのですが、あまりにも美味しくて息子達と私だけで全部食べておしまいにしました~🎵
返信する
みちみちさんへ (oldオードリー)
2015-09-17 20:15:41
粒が大きいですよね。
美味しかったですね。
ピュアホワイトもなかなかですが、
ホントにおいしかったですね。
歯が抜けちゃうぐらい、かぶりつきましたよ(笑)
返信する
おはようございます (はるる)
2015-09-19 09:34:35
はるるです^^よろしくお願いいたします(^O^)
色んな土地の美味しい物
教えていただいて さらに送っていただける幸せ♪
季節が楽しみですね(*^。^*)

毎日かぶりつく気持ち^^わかります
返信する
はるるさんへ (oldオードリー)
2015-09-19 23:30:22
そうなのよ、食べる時と寝てる時が、ほんとしあわせ。
面白い海外ドラマ観てる時も・・・
忙しかった・・・あのころが懐かしい
返信する

コメントを投稿