今月の雑草倶楽部(2015/09/25)

2015-09-25 20:00:00 | 写真(今月の雑草倶楽部)

今月のお題は・・・コスモスなんですが

私は・・・まだ、コスモスを撮ってません

なので、これでいきますわよ・・・

  ツユクサ

ミント

 シュウメイギク

オキザリス
 
おちびちゃん、まだ里親見つかりません・・・おちびちゃんは、すっかりうちの子になったつもりでいます

保護してから、2ヶ月過ぎちゃいました。

もう、うちの子になるかい?

おちびちゃん・・・の運命は・・・

来月の雑草倶楽部までには・・おちびちゃんのお家はどこになるか?そして、コスモスも載せられると思います。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (hiiragi)
2015-09-25 20:12:50
おちびちゃん、引き取り、確定ですね(笑)

ツユクサ、カメラ持ってないときに出会うのですよ~、私。
撮りたいんだけど・・・

千葉もコスモスはこれからです。
返信する
今晩は!(=^・^=) (Kmori)
2015-09-25 21:43:08
どのお花も夢の中で出会えているような素敵な雰囲気ですね!

おちびちゃん、とても幸せそう。
優しい、優しい、里親さんに出会える事を祈りながらも
今、幸せそうなおちびちゃんを見ているとこれ以上の幸せは無いようなにも。
アニマルスターフィールドにいるわんちゃん、どの子も可愛い
歳を取れば取るほどに愛おしくなって行くのにね!
どうかどうか里親さん現れて欲しい~~!
返信する
Unknown (ティビ)
2015-09-25 22:20:23
そういえば、9月は毎年コスモスがお題でしたね。
すっかり忘れていました。
黄花コスモス撮ったのにアップしてません。
ま、いっか。

おちびちゃん、飼い主現れないですね。
新でも旧でも、早く見つかるといいのですが。
2ヶ月も過ぎていたら、
おちびちゃん的にはもう飼い主さんだと思っていそうですねぇ。

ファイト~(*´∀`*)ノ
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2015-09-25 22:38:46
ツユクサを横から可愛く撮れていますね
私も2花並んだ写真を撮りたかったですが見つからなかったです
と言うかお花が少なく咲いていたからです
返信する
おはようございます。 (ゴッチ)
2015-09-26 06:51:16
ツユクサもちゃんと撮ってあげると
とても美しい花ですよね!

おちびちゃんの今後の進捗
気になりますね。
飼い主探しが大変なのが伝わって来ます。
返信する
お返事遅くなりました (oldオードリー)
2015-09-26 20:29:21
hiiragiさんへ
今も膝の上に座ってみてます
隙あらば、悪戯しようと構えてます
猫みたいです

Kmoriさんへ
何でも、チップが入ってどこの誰だかわかって連絡しても引き取りにこないらしいですよ。
今、おちびちゃん、膝から移動して、私の足を舐めてます。

おティビちゃんへ
そうよ、この時季はコスモス
私は、9月はいつも間に合わなくって
10月にUPしていると思います

おちびちゃん的には、すっかりこのうちの子ですよ・・・。
良い人がいたら、飼って頂きたいけど、いないようであれば、家の子として、迎えるしかないでしょうね。

喜サンタさんへ
ツユクサ、わざわざ探して、庭に植えてます。
流石、雑草、増えます・・・(笑)
あまり可愛らしく咲いてくれてないし。
この色が好きなんですよね。

ゴッチさんへ
ツユクサ、オオイヌノフグリ、青い色が、すごくきれいですよね。
よく見ると可愛い花たちですよね。

おちびちゃん・・・避妊手術までして、
再度、里親さんとは思っていますが
なんか、よっぽどのいい人があらわれけりゃ、手放せなくなってます。
なんか、仕草が可愛いんですよ。
返信する
こんばんは (yopiko)
2015-09-26 21:33:31
遅くなりました~

今年はコスモス見かけませんよね~
私も全然撮れていません~

すっかりご無沙汰してました。
おちびちゃん、きっとこのままオードリーさんちの子になっちゃうんじゃないでしょうか・・・
可愛らしいし。
返信する
Unknown (oldオードリー)
2015-09-26 21:50:12
yopikoさんへ

そうでしょ?
私もそうなんです、いつもだったら、
見かけるんだけど、台風のせいでしょうか?
ご近所であまりみかけないんですよね。
例年、この時季、少しはみかけるんだけど・・・。

おちびちゃんでしょ・・・
今、定位置で、ひっくり返ってお腹をうえにして、寝てます。
返信する
Unknown (snap-k)
2015-09-27 22:39:32
コスモスはこちらもこれからっす♪
来月はがんばりますよぉ

うんうん♪
おちびちゃんもうオードリーさんちの子でいんじゃね?
来月も定位置にいるとおもうわぁ(笑

あっ!
ケーキは4つとも少しづつ食べましたよん♪
一個500円以上する高級ケーキは旨かったっす
返信する
snap-kさんへ (oldオードリー)
2015-09-28 21:06:02
今日、コスモス畑をみつけました。
撮れたので、10月は楽勝~~~(笑)

うちの子になるかなぁ~~。

500円・・・有名なお店のケーキでしょうね。
でも、美味しかったなら、500円も惜しくないですよね。
返信する

コメントを投稿