事件だ・・・おちびの姿が見当たらない! 汗~~~

2015-09-26 21:21:16 | 不思議犬 おちびちゃん

ある日、お父さんが・・・

「おちびがいない」と大騒ぎ


「おぉ~~~、こんなところに・・・」(笑)

日差しをよけるために、日除けを二重に折って、ベンチの上にかけてます

おちびちゃんは、よくベンチの下で寝るので・・・日が当たらない様にしてます。

それをずりずり引き落としたりして、遊ぶおちびちゃんは、目撃したことがありましたが・・・


お父さんが・・・叫んでいた時はおそらくこんな状態であったでしょう・・・

姿が、見えず…事件だ!!大騒ぎしてました。

あははは・・・・



入っていくところ撮りたかったので、再度 頑張ってもらいました

  気持ちが良いみたいです、落ち着くんでしょうかね?





流行の先端を行っているのか?

ハンモックって流行ってるみたいだし・・・まじ、可愛い

こんなおバカな、おちびちゃんを、うちの子へと思われる方がいるといいんだけど・・・


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ (はなこころ)
2015-09-26 22:38:59
びっくりしたあ。

ほんと
落ち着くんでしょうね
おかあさんの懐・・・。

色目
かえたらあ、おーどりぃさん、
おちびちゃんと布
同化しすぎぃ~。
返信する
ギャ~~~~~カワイイ (があこ)
2015-09-26 22:42:04
完全に同化してる
こりゃ見つからん あせるわ~

ほんとうに事件だわ

パパとママの必死感とまったり感 
対比にワロタ・・・・
返信する
はなこころさんへ (oldオードリー)
2015-09-26 22:47:08
確かに・・・色が同化しすぎてるよね。
でもね、こんなところに入るとはね
なんとなく、ニャンコっぽいよね。

ブロッコリースプラウト、売ってあったので
早速かって、食べました。
良い情報ありがとう。
返信する
がぁこさんへ (oldオードリー)
2015-09-26 22:51:35
ほんと可愛い事しますよね。
ワンコも性格が、色々あって面白いです。
こんなところに、入ってみようと思った、いきさつ?知りたいです。
口が聞けたらですね、さぞやおもしろいでしょう・・・。
なんか、ワンコというよりニャンコみたいな行動ですよね。
返信する
可愛い~(≧∇≦) (テトママ)
2015-09-26 23:06:07
ほんとにニャンコみたいなおちびちゃん!
ハンモックが気に入ったようですね。
入ってみたら居心地が良かったんでしょうね。
こんなに可愛いおちびちゃん!
優しい里親さんが早く見つかるといいですね。
返信する
おちびちゃん (将棋を知らない母)
2015-09-27 08:22:01
にゃんこみたいだねー狭いところが落ち着くんだぁー(笑)
猫用にニャンモックってあるけど、、我が家のにゃんたちは遊んでくれなかった~どうも落ち着かなかったらしい・・・

旦那ちゃんったら、、なんだかんだと可愛くて仕方ないんですねー「居ないーー」と探すなんてお茶目さん、、
そんな時に限って呼んでも返事しないよねー
返信する
あるある(笑) (アメリカン・ブルー)
2015-09-27 10:44:37
わが家でも、狭い家の中なのに必死で探すことがけっこうあります
目線が違うし、こちらの想像以外に居るんですよね。
犬にとっての涼しい場所や、居心地の良い場所って、「そこ~~?」って思う場所でびっくりします。
常にルナの居場所を確認しながら生活している気がします。
だから、トリミングとかへ出かけて数時間家に居なかったりすると、
大きな荷物が無くなってしまったように、家ががら~~んと感じるんですよね。
おちびちゃんの存在が、既にオードリー家に居場所を作ってしまいましたね。
返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-09-27 11:27:55
あはは。おちびちゃん。^±^ノ
こんなところにいらしたのですね。^±^
でも動物ってかわいいですよね。^±^ノ
うちのカメもたまに日光浴の台や岩をひっくり返しました。
それで「ひっくり返してませんよー」と、とぼけた顔をしてました。^±^
返信する
こんにちは。 (クウ母)
2015-09-27 12:07:32
あはっははは
おちびちゃんったら~可愛い~♪
たまにどこかに消えちゃうときがありますよね。
うちでも探し回るときがあります。
それにしても、こんなに可愛いんだから、早く飼い主さんが見つかるといいのですがねえ。
返信する
テトママさんへ (oldオードリー)
2015-09-28 21:10:27
よく、こんな場所みつけたよね。
秘密の場所だよね。
面白い子だよ。
きっと、里親さんになったら、満足すると思うけどなぁ・・・。

返信する

コメントを投稿