くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのDISCOTHEQUEの話。

2013-08-28 21:39:00 | Weblog
朝食のニセカロリーメイトは週5日の出勤でなぜか7個消化。不思議なルーチンくりもです。

機体の姿勢がどうなっているかを手のひらで表現しようとすると、
関節が曲がってはいけないレベル以上に機体は自由にクルクル回転しやがるので困る。

模型があれば分かりやすいのだけれど。

模型買うか。

模型買うくらいなら作りたいなぁ。

プラモないかな。

久々にガンプラ作りたいなぁ。

ガンプラで飛行形態のガンダム作ったらそれでいいんじゃないのか。

ただもうパッと見どうみても私物だよなぁ。

そういえばガンダムの飛行形態って機動性悪そうだなぁ。

垂直尾翼ないしなぁ。

バスターライフル的なものをアフターバーナー代わりにしたらすごく速度出そうだなぁ。

燃料消費ハンパないなぁ。

ガンダムってどういう燃料使ってんだろう。核エネルギーかなぁ。

燃費よく動かすにはどうしたらいいのかなぁ。

やっぱ燃料を軽めに入れてちょいちょい補給する方がいいのかなぁ。

つまりは朝ごはんは軽めにして、お腹が空いた時に食べれば僕も燃費よく活動できるのかな。

だからゆえに週7個。くりもです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿