くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの書いてはみたけど大してダークではなかった話。

2012-06-21 00:09:15 | Weblog
皆さんこんばんは。ダークくりもです。

空気を読んだおてんと。
尼崎に至る前、室戸岬沖で例のごとく岩瀬のスライダーのような軌道で曲がって愛知方面へ。

ざまぁ!名古屋の民ざまぁ!

でもまたもう一匹台風くるみたい。ショボーン

クソ忙しい出張生活ですが、いい加減ホテルですらもあれこれがんばるのは嫌だと今日は温泉に逃げました。
疲労回復とな!?

大概どんな温泉も疲労回復が効能にあるんだ。
なんでも書いときゃいいってもんじゃねーぞ!

また、昨日は梅田に逃げました。ヨドバシでかい。はんぱない。電子ピアノ弾き放題。

ちょっと服を買いました。
店員さんとの会話で、僕が小売店でよく買ってた服のブランドが、ドーム前イオンでも店を出したとかなんとか。

ちょっとだけドムジャを見直した。無印があったらもっと見直すのに。

今週もあと2日になりました。あと2日っていうかあと2泊。

早くおうちに帰りたい(T_T)
ホームシック発動なう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿