くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの念願のアレを手に入れる話。

2012-11-19 21:09:53 | Weblog
6時に会社を出ました。

名鉄に乗ったまま金山を華麗にスルーし、名駅へ。
某彼女が指示したお店に行ってみた。

なん・・・だと・・・

イオンにもKALDIにもなかったあられが・・・ある!

ということで感動のあまり2袋買いました。
身近に料理上手のこういうちょっとした情報が僕の死活問題を解決する。

水曜が出張になりました。結局11月も毎週出張に。
どうせなら12月もこのまま続けたいけれど、そんな予定はありませぬ。僕の新幹線ライフは11月でシーズンオフに。

先月の給与明細が来た。見たことない額になっていた。
その上もうすぐボーナス。全部貯金。今の世の中三平がモテる。

三平とは、平均、平凡、平穏の略らしい。
三平を代表する例として、向井理が挙げられるらしい。へぇー。

えっ?

向井理を三平と言っちゃうその心理にイラッとするよね。
なんでそんな上から目線なのか。向井君はむしろ超三高と言っていいと思うんだ。

ところで腐ったゴシップ雑誌はよく君をクンと書いたりするんだが、あれは一体どういう意図があるんだろう。
「向井クン」みたいな。半角カタカナなのが肝。

脱線したけれど、つまりあられが手に入ったので今年はもう思い残すことはないという話。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿