くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの早速破る話。

2011-09-21 19:36:01 | Weblog
台風の影響で出社自粛する社員が多い中、早々に試験実施を決めて出社。
当然ながら通勤時はいつもより人が少ない。

なので今日の昼は食堂空いてるなニヤリとか思ってたら、9時前後に放送。
てめぇら何働いてやがんだとっとと帰りやがれ!

会社に着ちゃダメならダメでさっさと言って欲しい。
昨日と同じく、いやー今日試験やりたいんですよねーと10時まで渋った挙句、上司が黒川まで乗せてってくれるというのでキャインキャイン(ry

豪雨のため大曽根から歩く気がしなかったので、ドーム前イオンのタリーズで勉強して帰った。最近台風のせいにしてサボってた。ドトールである必要はない。

そして昼ごはんがないのでイオンで購入。

この時点で一昨日決めた低コレステロール化の取り組み規約を2つ破ってしまっている。
徒歩帰宅と脱イオン。

買い物をしている最中に気がついた。あれ?ヨーグルトってだめじゃね?

しかし買ってしまったダメ男くりも。もう12月までヨーグルトは食わん!
まぁヨーグルトであればそこまで問題ないのかもしれない。

家で映画を観た。
No.71「ウォルター少年と、夏の休日」

もう夏は終わった。
さよならダークサイドシーズン。

真面目で誠実にならんとね。
人よりも一歩なお、悟りを開けるよう目指します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿