くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの4月期の話。

2011-03-28 23:27:21 | Weblog
昨日寝る前にNo.27「忍 SHINOBI」を視聴。
原作を知ってる映画を観たのは人生初かもしれない。

我が岐阜の星☆大垣日大が被災地ど真ん中の東北高校を7-0で破りました。
うぉーい空気読め。

勝負事だからね。仕方ないね。

こういう時、熱闘甲子園では敗者にスポットを当てて取り上げる。
基本的に岐阜のチームに焦点が当たることはない。優勝でもしない限り。
いやむしろ優勝したとしても準優勝チームにスポットを当てやがるんじゃないだろうかあのテロ朝スタッフ(ry

おっと思わず暴言を吐くところだった。危ない危ないくわばらくわばら。
むしろもうちょっと飛び出したけど。

もうすぐ4月ということで、この先3ヶ月観るドラマをどうしようかと考えているのだけれど、どうもよさげなのがない。

1-3月は外交官黒田康作が死ぬほど良作だった。
アマルフィに続いてまた映画をやるらしい。お金かけるね。
その点もあって4月期はちょっと期待が薄い。

家で引きこもって映画とかドラマ観るぐらいなら外出しろというわけですね。
分かりました。そういう気持ちだけは持ちたいと思います。気持ちだけー。

あと3日で残り残業可能時間は3.5時間。もはや虫の息。
がんばるもん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーるでんしーさー)
2011-03-29 14:57:54
広島の友人も、くりまるさんのブログにはまってます。
4月からもブログ楽しみにしています(*^^*)
返信する
Unknown (くりまる@)
2011-03-29 21:22:18
なん…だと…
くりまるさんもいよいよ全国区に。いえあ!
そして君もがんばりん!
返信する

コメントを投稿