くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのギプス生活7日目の話。

2013-10-27 20:41:06 | Weblog
一日中寝てました。回復には安静が一番。

やったことといえば、ゴミ捨てと新居のガス使用の手続きくらい。
このままこれまで通り動いてたら右足のアキレス腱が切れそう。
ちょっと待て。切れるならもう3ヶ月くらい待って欲しい。
いい休みになりました。

休日何もしない、寮から出ない日。久々に。

もう一週間で独身が終わると思うと感慨深いのかもしれないけれど、
事案のせいで全くそれどころじゃない。いかに左足休暇期間を乗り切るかしか頭にない。

まぁ、いい思い出になるでしょう。

おっと、引越し準備何もしてない。ヤヴァい。

今週は月水金と試験。火曜は休暇取得。
今年度はあと30日有給を取れる。個人的な目標は最低あと8日分。
事案のせいでものすごく休暇取りやすい。今のうちに稼ぐ!

まずは明日がむばる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿