くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの寮の話。

2008-10-23 01:24:52 | Weblog
3日目にしてようやく室内工事敢行。なんと5cm×10cmの穴が5cm程度掘られただけ。

そんだけ?ほんとにそんだけ?つかこのあとなんか付けんだよね?なんで今日つけなかったの?一度にやってよ。むしろやれよ。なんでわざわざ複数回にわけんの?ふざけ!

ふざけんな!っていうのが面倒になって、ふざけろ!と一文字減ったはいいけど、さらに省略してみた。いつの時代も新しい言葉の創造主でありたいですねくりも。

9時半に強烈な眠気。残り2時間半あると思うと挫折するよね実際。
ということで自分に負けて就寝。やっぱり12時半に起きる。もう嫌だ俺。

来年度の継続入寮が決まり、とりあえず卒業までの寝床は確保した。もう寮生活も9年目ですぜほほー。
1年目の衝撃と不自由さに比べれば現在は月とカメックスだが、月とカメックスの意味がいまいちよく分からんように、別にこの寮がいいとは思わん。

まず工事期間は不自由な思いを一杯してるんで、とりあえず寮費減らして欲しい。

あとね、講義棟まで歩いて3分で着くようにしてほしい。実測10分かかるんだぜホントに!

僕の歩行速度が遅いのかね。最近よく抜かれることが多いし。

よしじゃあ明日は高速歩行を意識します。目標も出来たんでスパロボやって眠気を生成しましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿