くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの富士山窓側のチャンスを目指す話。

2011-06-26 20:16:13 | Weblog
No.57「トーマス・クラウン・アフェア」
No.58「カンナさん大成功です!」

今日も大曽根のドトールへ勉強に。ヘビーユーザー化しつつある。

英会話以外にほとんど一人で過ごした土日に。
外界と隔離されたい時もある。毎週末外界と隔離されてる気もしないでもないけど。
ノープランは気楽でいい。その一方で彼女が居ればいいのにとも思う。
すなわち彼女とノープランで過ごすのがいいという見事な三段ろn(ry

仲の良い同期と富士登山したくねという話をした。既に僕は2度トライした。
とはいえ2年ぶりにいいかもしれない。どうしようかな。

今週は火曜に特命チームの会議がないので、そこで半休でもしようかと画策。
木曜には相模原へ出張。

就職してからエクスプレス予約をするようになって、新幹線に乗る直前に発券して乗るようになった。
発券までは携帯で座席や時間の変更が可能。行きはともかく、帰りの時間は予定が立てられないので重宝している。

窓口とは違ってネット経由なので座席の指定が可能なのだが、指定する時に見るといつも富士山側の窓側が埋まっている。

でも窓側に座りたいくりも。いつも海側の窓側を抑えることこれまで9回。
先週の出張(帰り)で、ついに富士山側の窓側の席を抑えることに成功した。
やった空いてる!行くしかない!

一応予約した時は隣の座席は空いていた。なのでそれ以後に僕の隣の席がいなければもうフィーバーだ!

と思ってたけど案の定品川で乗ってきた。しかも隣で飲み始めやがった。
これだから出張帰りのリーマンは。僕はさておきだがね!

そんなことはさておき僕のお目当ては富士山さ!しかも夕方になって天気は晴れてきたぞ!
と興奮してたら、それが小田原辺りで切れた模様で、小田原から静岡までの記憶がない。寝ちゃった。テヘッ

三島はともかく、新富士付近での富士山眺望チャンスを逃したくりも。
無駄すぎる富士山側ポジション。

ということで次回木曜のチャンスでは窓側に座りなおかつ富士山を確実に拝むことが目標。
もはや出張の目的はそれがメインといっても過言ではない。

よし。おやすみ。明日もベストパフォーマンスを。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿