くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんの夜更かしモードの話。

2011-03-18 23:38:31 | Weblog
今週末のくりまるさんは、
明日英会話とサッカーに行って、月曜日豊橋へ。
日曜日は完全にやることないので腹筋でもしようかと。

ナゴヤドームのところにココイチができたのだけど、これがなかなか穴場。
ドームの敷地にあるだけあって、店内にスクリーンがあって試合が見える。

でもそこまで来る人は基本的に試合を観に来る人であって、僕のように帰り道だからという理由でフラッと立ち寄る人はほとんどいない。カレー食ってる暇があったらさっさと中に入って試合を観たいもの。

ということで試合中のココイチは客はいないは優雅に試合見えるわでいいことづくめ。

だということが今日実際に行ってみて分かった。

既に今シーズンは観戦自粛宣言を出したくりも。
ココイチで僕にはお腹いっぱい。安いしね。

今日は夜更かしモード。いいじゃないか。明日から3連休なんだもの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿