くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんのスーツ率の話。

2011-03-19 23:33:33 | Weblog
カジョクの皆さん、こんばんは。

振袖ギャル達が金山に集合してた。どうやら卒業式らしい。

イラッとした。
大体貴様ら日頃着飾ってプリプリしてるくせにここぞとばかりにさらに一段着飾ってくるのが気に食わん。見せびらかしたいだけだろう!そして軍団でドトールに来るな。

ということでできる限り見ないようにがんばった。せめてもの抵抗。
バカめ!晴れ舞台のワタシを見て!だなんてそうはいくか!!

おっと久々にダークくりも。ダメです。もう社会人なのだから登場しないで。
完全に被害妄想です。すみませぬ。ご卒業おめでとう。

そして社会の厳しさを知れや!!!

今日はなぜかダークネスくりも。さらに被せてみた。

そんなドトールは最近は就活生がやたら多く、エントリーシートを書いてる人が結構いる。
ドトールで書けてしまうエントリーシート。

んなアホな。

僕は英会話の復習をするために土曜の1時過ぎに金山のドトールにピットインするのが通例となっているので、特に何も考えずにのほほんと訪れるのだけど、あれ?今日いつもよりスーツ率高くね?と毎週思ってしまう。

すなわちスーツ率は常に上昇中であり、このペースで行けば一月後には僕以外の客が皆スーツを着ていることに。

どんな就活戦略室なのかと。

夕方から半年ぶりくらいのサッカーに。
フットサルとボールが違う!やたら弾む!
皆軒並みパスコントロールが悪くなってた。
フットサルボールとの違いが出たのか。単純に練習不足なだけなのか。

明日は魅惑の映画タイム。しかし、地震特番の影響で観たい物が少ない。
とすると腹筋か・・・いえあ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿