くりラボ

テンプレートの話題はご法度

くりまるさんと諸問題。

2008-08-14 08:43:02 | Weblog
おっ、しゃっくり止まった。くりも中のビリリダマもついにあきらめたか。

帰省しました。ものすごく見事に涼しい。なんだこれ。

昨日は花火がやってたのでちらっと見ました。あと友人と遊ぶくらいで僕の娯楽はないっぽいです。足ないし。ピアノの練習しよ。

誰かそのうち言ってくるんじゃないかと思ってたけど、ついに昨日思いっきり言われてしまった一言。

「おまえ日記書きすぎてmixiからものすごくメールが来てうざい。」

省略すると「おまえうざい。」ですちくしょう。

なるほどねぇうんうん・・・

知☆る☆か!

とは言うものの、要するに毎日確実に一通迷惑メールが来るわけで、深刻な人は深刻だと思うからその対策をちょっと調べてみた。

ないね。

ありません。無理です。

マイミクを切るか日記更新メールの受け取りをしないかどちらかで対応していただけると恐悦至極に存じまする。

某とて望むところではないでござるよにんにん。

ハットリくんを登場させるわけにはいかないのでこれでおしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿